SSブログ

ウルヴァリン SAMURAI 岡村 [映画]

ウルヴァリン SAMURAIに岡村が出演!?

話題の映画「ウルヴァリン SAMURAI」が、
いよいよ2週間後の9/13(金)公開ですね!

ポスタ- A4 パターンH ウルヴァリン SAMURAI 光沢プリント

そこでネットで「ウルヴァリン SAMURAI」について調べていると、
「ウルヴァリン SAMURAI 岡村」というキーワードが!

「ウルヴァリン SAMURAI」にナイナイの岡村さんが出演??
と勝手に妄想していましたが、どうもそんな情報は一切でてきません、、

なぜそういったキーワードがでてきたのかわかりませんが、
岡村隆史さんと「ウルヴァリン SAMURAI」は何も関係なさそうですね(汗)

さて「ウルヴァリン SAMURAI」ですが、
見どころとしてはどこでしょうか?



それはやはり舞台は日本であること!
そして日本人キャストが多く抜擢されていることでしょう。

日本人キャストで目立った活躍をするのは、
真田広之さん、TAOさん、福島リラさん、
あたりでしょうか!

中でもTAOさんは初演技で、
いきなり「ヒロイン」に大抜擢されたとか。
その演技はいかなるものか!?気になりますね!

「ウルヴァリン SAMURAI」は前評判もなかなか良さそうですし、
あいかわらず激しいアクション満載、迫力もすごそうなので、
これは映画館でみたほうが良い映画でしょう!

あと数日、非常に楽しみで待ちきれませんね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエットのことならこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。