SSブログ

辻希美 子供 障害 [芸能]

辻希美さんの子供が障害を持っている、
そんな話題はかなり以前からありますが、
そんな事実はないそうです!

tuzi.jpg
↑お子さん、めちゃくちゃかわいいですよね♪

「障害」「ダウン症」といった噂が、
ネット上でピックアップされることもありますが、
そういったことはないそうです。

強いて言えば、
3人目のお子さんが生まれた3月21日が、
「世界ダウン症の日」と制定されているぐらいでしょう。

「世界ダウン症の日」公式サイトURL
http://www.jdss.or.jp/321/

もしかするとそのことを、
コジツケがされているのかもしれませんね、、


でももし仮に・・・
障害を持っているとしたらどうなんでしょう?

ヤフー知恵袋にも話題が上がっていましたが、

そのことについて責めるつもりなのか?
それとも応援してあげるつもりなのか?

特に触れるべきところではないと思うのは・・・
僕だけでしょうか。


とにかく!辻希美さんは、
立派にママドルとして活躍しています。

辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)

ちょっと話題に挙がっていましたが、
子供の美容院で5000円使おうが関係のないことでは?

もしお金があったら普通のことかもしれませんし、
ちょっと良い感じの美容院にいけばそれぐらいしますしね(笑)

有名人だとこういったことでも誹謗中傷の対象になる、、
本当に大変だと思います。

世の中には理由はどうであれ、
子供を虐待する親もいれば、捨てる親だっている、
中には命を絶つようなことまで、、

そう思えば目くじらを立てるまでのことではない!
と思いますけどね。

杉浦・辻夫婦
これからも子供を愛でていってほしい、
そう思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエットのことならこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。